AroundInfo

喜びとともに旅する

ベトナムの小さくてかわいい都市ダラットへ、一年中旅行できます

今回皆さんにご案内する目的地は、いつ訪れても明るく爽やかなベトナムの小さな可愛い都市「ダラット」です。お花畑やフォトスポット、カフェなど心も癒されます。さらに、気候は一年中涼しいです。場所の準備は完了し、休暇の準備も完了しました。つまり、出発する時間です。


ダラットはベトナムの小さな都市で、観光客に非常に人気があります。天気が涼しいからです。美しい自然 カフェがたくさんあり、写真を撮る場所がたくさんあります。さらに、旅行にも簡単に行くことができます。今ではベトジェットのように、特別価格でバンコクからダラットまで直行便を飛ばしてくれる航空会社があります。ダラットでの旅行には、レンタカーを借りるか、さまざまな交通アプリを利用できます。


ダタンラ滝

最初のおすすめ場所は、ダラットのもう一つのランドマークともいえるダタラ滝です。完璧な自然とは別に、潤いと緑は私たちを幸せにしてくれます。ジェットコースターやジップラインなど、エキサイティングなエクストリームアクティビティも小さなお子様を待っています。おすすめしたいのは、約15~20分の距離で滝を上層から眺めることができるジェットコースターです。階下に行くのはスリルがあり、美しいものでもあります。旅の始まりに最適だと考えられています。

森の中のキャビン

コーヒーの街として知られています。今回のダラットでは、楽しいカフェに行かなければなりません。受付係のお茶目なシベリア娘のせいで泣けてしまう、温かい気持ちにさせてくれるかわいい喫茶店にチェックインするところからスタート。小さな木の家をイメージしたお店です。店内と屋外の屋根付きテラスに座って景色を眺めたり、風を感じたり、牛乳を飲んだり、コーヒーを飲んだりすることができます。宴会やちょっとしたパーティーも開催できます。


スティルカフェ

朝から夕方まで座っていられる素敵なカフェとして有名です。もう夜も遅いのに、相変わらず座って可愛くて素敵です。店内にはカフェ、レストラン、デザートショップ、アイスクリームショップ、ハンドメイドの洋服屋などが同じエリアにあります。犬や猫もお待ちしております。あなたもからかってみましょう。


庭のアジサイ


あじさい畑に来ていないということは、ダラットに来ていないということです。彼はこのことで長い間有名でした。私たちが初めてダラットに来た時のことを覚えているのは、花畑の写真のせいです。どの角度から撮っても、いつも美しく、素晴らしいです。さらに、チェックインポイントもできました。撮影アングルも豊富。花畑を訪れるのがより楽しく、特別なものになります。


ダラス コイコーヒー


旅の最後は、おしゃれな和風カフェへ。ダラットにおけるTikTokのトップレビューチャンピオンと言えるでしょう。さまざまな樹木の瑞々しさを強調した店内装飾に、和の雰囲気を感じさせる小さな木造家屋や木製家具、日本庭園や鯉の池などを配しています。屋内でも屋外でも、飲み物を注文して座って食べることができます。ドリンクメニューはコーヒー、ミルクティー、スムージーなど多彩です。


したがって、私は皆さんに、広い世界を体験しに出かけ、国民旅行の日で新年を迎えていただきたいと思います